人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

武勇伝

①テレビを見ながらの食事中、
目の端で、すぅっと動く魚の干物。
気のせいだとテレビを見続けてたら、
いやまさか、また動いた!えっ?!
魚の尻尾をくわえたはなと目が合い、
あえなく御用。


②テーブルの上の焼きたての豚肉の生姜焼き。
ちょいと目をはなした隙に1皿バクッ!
急いで口をこじ開けて出させたけど、
夕飯のおかずが・・・。


②米を研ごうと、床においたザルに米を入れた途端、
生米をバクッ!
もちろん現行犯逮捕。
が、逮捕の瞬間、米を撒き散らし、後始末が悲惨だった・・・。
翌日のうんちには白い粒々がいっぱい詰まってて超ビックリ!
虫かと思って慌てちゃったよ~


③家に帰ってきておやつをあげたら、ペッと吐き出した。
ん?おかしい?!
急いで辺りを見わたしても荒らされた形跡はない。
でも、はなも何だかやたら下手にでてて、怒られるのわかってる感じ。
んんー?なんだなんだ?!
よくよく見たら、ドッグフードの口がパッカリ開いていて、
はなのお腹はパンパンに膨れてた。
やられた~
翌日は、うんちの量がハンパなく、部屋でもやられました・・・。
はぁ~015.gif
武勇伝_d0335707_00592373.jpg





by corosuke248 | 2015-09-12 22:14 | おはな