愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

お初です

初めてちばわんの譲渡会に参加してきました。
場所は、はなが1ヶ月前にようやく出られた富里の愛護センターです。
初めての譲渡会で、しかもお見合いもあって、
私自身もドキドキ。

はながやんちゃ過ぎて、甘噛みや跳び付きが止まなかった時のために、
お気に入りのりすのオモチャやらカミカミするおやつやらを持って行ったのに、
そんな物の出番はありませんでした。

はなは、いったいどうなっちゃうんだろうっていう不安と恐怖で、
逆におとなしく、動かない。
すぐお腹を見せて降参ポーズ。

ごめん、はな。
そうだよね。
ごめんね。

はなが、もう二度と不安にならなくてもいいように、
怖い思いしなくていいように、
最高の犬親さん見つけるからね。

だから、それまではもうちょっとだけ一緒に頑張ろう。

お見合いに来てくださった方、
はなに目をとめて撫でてくださった方、
ありがとうございました!
はなに素敵なご縁がつながりますように・・・


d0335707_16260334.jpg

d0335707_16262085.jpg


[PR]
by corosuke248 | 2015-09-20 16:30 | おはな