人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

かぁわいい~!

いっちばん可愛いな~と思うのは、
服の裾を引っ張って甘えてくるとき。

朝起きたとき、帰ってきたとき、甘えたいとき、
尻尾をふりふりしながら飛びついてきて、
服の裾をちょこっとくわえて離さない。
耳もぺったんこ。
ん~053.gifかぁわいい~!!

と親バカながら思うのですが、
可愛いだけじゃないのが、このおはなさん。

時々、お肉も一緒にくわえちゃうんですねー。
それがちびっとならちびっとほど痛いこと痛いこと。
今日もまた、母と私の「イタタッ痛いよはな!」がこだまします。

ただ、残念。
一番写真に撮りたいこの瞬間。
はながじっとしてなくて、ぶれまくり。
みなさんにお見せできないのが残念です。


かぁわいい~!_d0335707_16461323.jpg

by corosuke248 | 2015-09-23 16:46 | おはな