人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

デビュー

譲渡会の後、気分を一新しようと、
ずっとはなと行きたかった
パン屋にデビューしてきました。

食欲旺盛なはなとパン屋に行ったら、
とんでもないことになるんじゃないかと今まで敬遠してたけど、
今日は妹もいるから、買ってる間も見ててくれるし。

デビュー_d0335707_23210881.jpg

予想に反して、おとなしーく待ってられました。
私達が食べてる間も比較的おとなしく。
あ、でも妹が巧いことあしらっててくれたのかも。
私は疲れて一人バクバクと食べてました。

デビュー_d0335707_23212078.jpg

そして、これはヤラセの図。
譲渡会が余りにもおとなしかったから、
ブログ用に可愛いポーズさせてよ!と姉の威厳を振りかざし、
妹に命じてとらせた図です。

デビュー_d0335707_23214377.jpg

んー、でもよく考えてみたら、このポーズ行儀悪い?
しかも、家じゃ結構やってる・・・
マズイ。
はなちゃん、よそのお家じゃやっちゃダメよ!

by corosuke248 | 2015-10-02 23:27 | おはな