愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

ただいまスクーリング中

なんだかんだと忙しい日が続き、
気になりつつもブログをお休みしてました。
すみません~m(_ _)m

昨日は、任意の出勤をしらばっくれて、
久しぶりに1日ゆっくり家にいました。

さあ!愛玩動物飼養管理士2級の提出課題を終わらせなきゃ~
と、珍しくも午前中から教本を開いたところ、
まぁはなが甘ったれて甘ったれて、課題が進みません。

膝に乗り掛かってきて、両前脚を腕にのせてきたり、
ペンをくわえようとしたり。
2階にもトイレにもついてきました。

そういや、ここのところゆっくり一緒にいなかったな~
ごめんね、はな。

でも、もうちょっと頭どけておくれ~

d0335707_13485203.jpg

d0335707_13490609.jpg


[PR]
by corosuke248 | 2015-10-25 13:52 | おはな