愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

アイス

天気の良い休みの日は、はなと一緒にゆったり過ごします。

はなはひなたぼっこが大好き。
このあいだは、干した布団の上でスヤスヤ眠っていました。
親バカで、超カワイイ!などと魅入っていた私。

後で、あ~写真撮っとけば良かった~(>_<)と、後悔。
こういうことが多々あり、ブログの更新が遅れます。
イカンイカン。

先日は、中学生の姪っ子が勉強しに我が家へ。
いつものように私の膝に乗りかかって、甘えてきたはな。
そこで、私たちが隠れて食べていた物を発見してしまいました。

やっぱり見つかっちゃったか~
でも、チョコだからあげられないんだよ~、ゴメン!
チョコじゃなくても、あげられないって?

d0335707_21291628.jpg
d0335707_21285935.jpg
d0335707_21284185.jpg


[PR]
by corosuke248 | 2015-11-18 21:32 | おはな