愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

破壊大魔王

はな。
別名、破壊大魔王。
あらゆるものを破壊する。

夜、何かクチャクチャやってるなーと思ったら、
掛け布団の角を噛んでいた。
んもーやめてーと、軽く注意してほっといたら、
翌朝、羽毛がフワフワ飛んでいた。
穴があいてる・・・。

留守中ははなの天下。
お玉もしゃもじも変わり果てた姿になり、
箸も何本粉々になって散乱してたことか。
使うのを楽しみにしていた化粧品のサンプルもはなが使用した模様。
家に帰るときは、今日は何を破壊しているかとひやひやものです。

布団叩きしかり、ゴミしかり。
留守の時だけでなく、私の目の前でクチャクチガリガリやり始める。
上着の紐止めも私の顔を見ながらクチャクチャ噛んでいて、
まあいっか、母親のだからとほっといたら、私のだった・・・。

そういや代々のうちの子達もスリッパぼろぼろにしてたなーと思い出しつつも、
いやいや、それでもはなはヒドすぎる!

寂しさからか、かまってほしいからか、
それとも単にナメられてるだけか。
うーん、ナメられてるっぽいなー。

なので、何にもしていないときには、
思いっきり褒めます。

はなー、それじゃあ嫁入りできないよー。

d0335707_21052146.jpg
d0335707_21005941.jpg

d0335707_21025541.jpg
現行犯逮捕


[PR]
by corosuke248 | 2015-11-22 22:04 | おはな