愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

新年

明けましておめでとうございます。

はなは今日も元気にパトロールしながら庭中に穴を掘りまくっています。
そして意気揚々として泥足で家にあがってくる・・・。

そんなはなですが、頭は良いです。
今はそれが全て悪知恵にまわっていますが、賢いです。
運動神経も良いです。

なので、犬のアスレチックみたいなレースを目指しても面白いなぁと、
勝手に1人で考えてます。
本当の家族が見つかったら、家族と共に1からレースを目指す。
う~ん、いいな~それ!なーんて。

私はというと、はなにナメられて?いるので、
たまのジョギングだけ楽しんでいます。
まぁ、はなにとっちゃあ早歩き程度ですが、
運動不足の私にはちょうどいい。時々立ち止まってくれるし。
が、たまにはなも気分がのってくると、本気走り。
私ももつれる足で必死に追いすがりますが、無理むり。
走っても走っても前に進まないはなは、まるで犬ぞりのようです。
ごめんよーはな(^_^;)

そして、もう一つ一緒に楽しんでいるのは、
ボールを持ってくる遊びです。
始めのうちはボールで遊んじゃって持ってきませんが、
そのうちボールを咥えて持ってきます。
はなは思いっきり駆け回って嬉しそうです。

さあ、はな。今日も遊びに行くか!

d0335707_11512480.jpg
d0335707_11514018.jpg
d0335707_11515266.jpg
ドッグランにて


[PR]
by corosuke248 | 2016-01-02 12:27 | おはな