愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

幸せ

可愛いな~幸せだな~と感じるのが、はなと一緒に寝るとき。

布団をめくって「はな、おいで」と言うとするりと入ってきて、
腕枕に包まれながらぐっすりと眠ります。
しかも、顔や頭をぴったりと私の顔にくっつけながら。
もう、堪らん!

「くう~」と言いながら寝返りをうってお腹を上にして寝たり、
肉球を私の顔に押し当てて、ンンーッとのびをしたり、
まだ起きたくないと顔を両足でこすったりと、
本当に可愛い!
母と私はメロメロです。
普段の悪魔ぶりが、これで帳消しになってしまいそうです。

が、残念なことに、暫くすると暑いらしく出て行ってしまいます。
これを味わえるのは、布団に入る時と朝方のみです。

ちなみに、ソファーで座ってるときの膝枕でも同じ光景が見られます。
膝枕でお腹丸出しでぐっすり寝ているはな。
この時は、ずっと撫でたり頭を支えたりしているので、
テレビのチャンネルを変えたり、ほんの少し動くのも控えます。

あたしってば、尽くしてるよな~。
はな、わかってる?

d0335707_00422042.jpg

[PR]
by corosuke248 | 2016-01-10 00:45 | おはな