愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

幸せになるんだよ

はなが嫁入りしました。

壁一面に貼られた歓迎の飾りと、
歩くであろうところ全てに敷かれた滑り止めのマット。
お洒落なリードと首輪にハーネス、そして迷子札。
大きさも十分なケージ。
はなが喜びそうなおやつ。

1週間でこれだけの準備は大変だったろうに、
はなのことを心待ちにしていてくれたことが、ひしひしと伝わってきました。
温かい準備とお出迎えに、感動しました。

きっと、はなは幸せになれる。
幸せになるんだよ、はな。
そして、たくさんの幸せを運ぶんだぞ。

d0335707_09210132.jpg
d0335707_09204609.jpg



一方、我が家は、
はながいなくなった寂しさで、涙なみだです。
訳がわかっていないはなを置いてきぼりにした罪悪感もあり。
きっと幸せになれると確信しながらも心配で仕方なく。
はなのことを話しては涙ぐんで、
預かりの切なさを味わっています。



[PR]
by corosuke248 | 2016-01-24 09:25 | おはな