愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

幸せ報告

はなは幸せに暮らしているようです。

と同時に、新しい家族を困らせつつ楽しませつつ、
徐々に本領を発揮している模様。

私達家族も、はなの様子を知らせてくれるメールを楽しみに、
はなが少しずつ慣れて、地も出せるようになったことに安心しています。


d0335707_13054471.jpg
寂しがるはなを慰めてくれるお兄ちゃん



d0335707_13070098.jpg
お母さんの膝枕



d0335707_13051899.jpg
楽しい女子会




朝起きては泣き、家に帰ってはなのお出迎えがないと泣き、
もうピンクと黒の鼻をみることもないんだと泣き、
散歩の道を通っては泣き、
そして、引き渡しの時の新しい家族との散歩の練習で、
最後に私が姿を消す直前に、後ろを振り返って、
私の顔を見て安心して前に進んだはなを思い出しては、後悔で泣き。

はながいなくなってからは、泣いて暮らしていましたが、
みなさんの温かい励ましのお言葉と、
少しずつ新しい家族に馴染んでいくはなの様子を教えてもらって、
これで良かったんだと思えるようになりました。
私の寂しさ後悔なんてちっぽけなもの。
初心を思い出しました。


はな、思いっきり幸せになるんだぞ!
ずっとずっとはなの幸せを祈っているからね。

[PR]
by corosuke248 | 2016-01-31 13:23 | おはな