愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

背中

まるは、背中を床や布団にぐりぐりすり付けるのが好きです。
楽しそーにぐりぐりしてるのをよく見かけます。

なんだろう?どういう意味があるんだろう?匂いつけ?
まあ楽しそうにやってるから、良い意味にとっておこーっと!

ということで、まるは、
私たちにお腹を見せたりさすらせたりはしませんが、
くねくねと早く動くお腹を垣間見せてはくれます。

d0335707_22293102.jpg
ぐりぐりしすぎて布団から落ちるまる



一方、母は、
まるを抱っこしたり、立たせたままお腹をさすったりと、
手懐ける訓練を気が向いた時にさくっとやっているようです。
抱っこは10秒ぐらいで逃げてしまいますが、
お腹は立ったままですが触らせてくれるようになりました。

まるー、怖いことないからもっと安心して大丈夫なんだよー


d0335707_22395462.jpg


[PR]
by corosuke248 | 2016-03-06 22:41 | まるみ