愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

散歩

見上げれば桜、足もとにはすみれや野の花。
散歩が楽しい季節になりました。

近頃は、まると一緒にお花巡りを楽しみながら、
春を満喫しています。

まるは、散歩が大好きです。
私が上着を着ようものなら、うきうきと小躍りして喜びます。
小躍りしながら、ソファに跳びのったりスキップするように駆け回ったり、
ニコニコ歯を見せて笑いながら、玄関に向かいます。

そして、外に出ると伸びやかに気持ちよさそうに走ります。

うーん、かわいい!
なんてかわいいんだ010.gif

慎重で人見知りだったまるが、
素直に喜んでくれるのがとても嬉しくって、
まるが嬉しがることは何でもしてあげたくなります。

が、難点が1つ。
散歩じゃなく用事で出掛ける際にも、散歩だと思われて小躍りされます。
「違うちがう、散歩じゃないんだよ~ごめんよ~」と言いながら、
ニコニコ歯を見せて笑っているまるを置いていく時の罪悪感といったら!
窓ガラス越しにがっくりうなだれてこちらを見ているまるに
「ごめんね、ごめんね。」と謝りながら、
後ろ髪を引かれる思いで出かけます。

しかも、まるはその勘違いの度合いが今までの子より高い気が・・・。
さっき行ったばっかりなのに、また小躍りされます。
ということで、また行く羽目に・・・。

まるちゃん、もしかして頭脳犯?

d0335707_22203788.jpg

[PR]
by corosuke248 | 2016-04-03 22:24 | まるみ