人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

フェロモン

まるは、よく口元の匂いを嗅ぎます。
「口元の匂いを嗅ぐのは良いんだってよ!」
というどこからか聞きかじってきた母の教えに従い、
まるが近寄ってきた時は、されるがまま口元の匂いを嗅いでもらってます。

が、まるの匂いの嗅ぎ方は、
ピタッピタッと濡れた鼻を聴診器のように押し当てる嗅ぎ方で、
散歩の時もこうやって臭いを嗅いでるのかな~と思うと、
少々フクザツな気持ちになります。

そして、その鼻聴診器は、
冬場のお風呂に入ろうと裸になった体にもやられます。
冬場の裸に濡れた鼻聴診器はツライ!
母は、ヒャーッと叫びながら風呂場に逃げ込んでいました。

そしてそして、だいぶ慣れてきたな~と思った頃から、
まるはグイッと顔をスカートの中に入れ、ズボッとお尻に鼻を当て、
匂いを嗅ぐようになりました。
しかも、必ず背後から。
ダ、ダイタンな・・・。

お風呂上がりのパンツ姿でもやられます。
母も私も苦笑いです。
そんなに匂うかな~?

まる~、何か魅惑的なフェロモンでも出てる?

フェロモン_d0335707_22525740.jpg


by corosuke248 | 2016-04-10 22:54 | まるみ