愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

もどかしい

まるは、とっても穏やかな子です。
他の子に対して攻撃的になったことは一度もありません。

散歩の時も、相手の子さえ受け入れてくれれば、
安心して挨拶させられます。

特に小さい子がお好みなようですが、
大きいシェパードにも、
おとなしくですが積極的に挨拶に行きます。

が、自分よりもちょっとでも体の大きい子が、
遊ぼう!とか、好き好きオーラを出して近づいたりとか、
ほんのちょっっっとパクッとやる素振りを見せようものなら、
「キャイーーーン」とこの世の終わりのような鳴き声で
尻尾を丸めて逃げてしまいます。

ええー??
ちょっとまるちゃん、これぐらい大丈夫っしょー(^_^;)
もっと積極的にいかにゃあ!

そういや、家では後から来た後輩の猫2匹にも、
まるの方が気を遣ってて、猫に通せんぼされたりしてる・・・。

えーい!じれったい!もどかしいぞ、まるちゃん!

まるちゃん、もっと強気でいって!!


d0335707_22111935.jpg

[PR]
by corosuke248 | 2016-09-19 22:13 | まるみ