人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

湘南いぬ親会

湘南で行われたいぬ親会に行ってきました。

道中、どーんと綺麗に見える富士山に感激し、海辺の風景に感嘆し、
こんな所に住めたらいいな~、はなと海辺で散歩なんて最高だよな~
と夢見心地で会場に着いたところ、
ゲージの中のはなが吐いていました・・・。

ゲージ&高速だったらはなも酔わないだろうとたかをくくって、
はなが大きな鼻泣きをしても、ちょっと声をかけただけで、
バロン母様との話に興じていたダメな私。
ごめんよー、はな(>_<)辛かったね・・・。

会場も、湘南のスタッフの方々の温かい気配りや声かけに、
預かり初心者の私もとても安心して心地よく参加することができました。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そしてそして、何よりもお礼を伝えたいのは、
埼玉からわざわざはなに会いに来て下さった御一家です。
遠いところから寒い中ありがとうございました。
お会いできて、私もはなも嬉しかったです。

湘南いぬ親会_d0335707_21312485.jpg
湘南いぬ親会_d0335707_21314919.jpg

家に帰って、ぐっすりのはな。
湘南いぬ親会_d0335707_21350046.jpg
この後、就寝前の散歩に行こうとしたところ、
また知らないところに連れて行かれると思ったはなは、
散歩の綱を持った私から逃げ惑っていました。
結局捕まらず、散歩は中止。
信用を失ったかも・・・。

by corosuke248 | 2015-12-06 21:42 | おはな