人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのゆきちゃん

loveyuki23.exblog.jp
ブログトップ

祝!!

祝!!まるが口元を舐めてくれました!
やったぁ!!

ほんの少しだけ、かすかに手を舐めてくれたことは2,3回あったのですが、
それも本当にかすかで遠慮がちだったので、
「え?あれ?今舐めた?舐めてくれた?まるちゃん!?」という具合でした。

が、今回は、口元を遠慮がちですがはっきりわかるぐらいに、舐めてくれました。
ひゃっほーい003.gif

そんなまるは、この頃、私が家に帰って来ると運動会を始めます。
嬉しくて嬉しくて仕方ない!
嬉しすぎてどうして良いかわからない!
ってな感じで、家中を走り回って、ソファにジャンプして、
喜びを表してくれます。
時には足の間をくぐったりして。
そんなまるの姿が、私も嬉しくて可愛くて仕方ありません。

が!物足りない!
何故ならそれは・・・

「まる~おいで~」とひざまづいて両手を広げても、
この胸に飛び込んできてくれないから・・・。

嬉しそうにしながらも、ひらりひらりと愛の手をかわすまる。
落ち着いた頃に近づくと、たくさん撫でさせてくれるし、
いくらでもチュウもさせてくれるんだけどなー。
口元も1回だけだけど、舐めてくれたし。

あぁ、もどかしい!
まる、この胸に飛び込んでおいで!

祝!!_d0335707_22413108.jpg

by corosuke248 | 2016-04-21 22:44 | まるみ